沖縄の体操クラブ

沖縄の体操クラブの日誌。

世界的に見て日本の格闘技界隈ってどれくらいすごいの???

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/01(木) 12:27:40.985 id:fJHEVLo4M.netプロレスを格闘技に入れるかはまぁ難しいけど、プロレス出身の佐山サトル修斗総合格闘技の元祖って言われてるよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/01(木) 12:27:57.921 ID:H/5l/t+B0.netPRIDEは世界一だった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/01(木) 12:28:11.113 id:fJHEVLo4M.netバブル時代とか日本企業に金があった頃はやっぱ海外発信力が凄かったんだろうか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/01(木) 12:32:44.704 id:aDhi0n7sa.netガチではないとはいえ関節取られたあとでピョンピョンして抜くとことか変な動きしたら怪我するのに
機敏にピョンピョンしてるの凄いわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/01(木) 12:33:16.646 id:aDhi0n7sa.net客が観て面白いものにするためにガチでトレーニングしてるのがわかる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/01(木) 12:34:14.951 id:fPlYwNZL0.net格闘技ブームの時はUFCより凄かった時期もあったんじゃね?
ぶっちゃけ今は小物ばっか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/01(木) 12:54:17.293 id:AgKEzFb50.net武器不可場外負けの天下一武道会やってほしい